リフォームマイホーム(*˙˘˙*)❥❥ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



帰宅してから

アムルと一緒に 只今リフォーム真っ最中の

マイホームへ行って来ました♡



リフォームの打ち合わせの日

私はお仕事だった為

だぁから送られてくる ラインの写メを見ながら

クロス等を選んでいたのですが

結局は だぁにお任せする形で 決めて貰いました

⬇️これは 洗面所なのですが



作り付けの棚と洗面台の張り替えを

して貰い 良い感じに仕上がっていましたっ

床や壁紙 と 殆どをリフォームするので

随分 雰囲気も変わっていましたやじるし(上)


詳しくは Instagramにupしていますアゲアゲ↑↑


アムルは慣れない場所だからか

キョロキョロ キョロキョロ と落ち着かずでした

仕方ないよねうへー





今日のアムル

⬆️ めっちゃ足長に写っていて ビックリです(笑)

撮り方で こうも違うなら

人間さんの写メの構図も よ~く考えないと

って つくづく思った アムルの写メでした笑

ではでは 皆様 おやすみなさいパープルムーン