寝ちゃうɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


蒸し暑い日が続いていますねパステル

職場の事務所が暑すぎて

頭がボ~っとする位だったのですが

何を考えてるのか社長が

扇風機を何台も持ってきたんです

1人1台 くらいの勢いで扇風機を回し出して

熱風が書類が飛ぶ風量で当たるわ当たるわ(笑)

⬆️いやいや・・・エアコンありますよね?

暑いならエアコンかけたら良いよ って

一言言ってくれれば済んだ話じゃないですか?爆





こんばんは*づぅです




現場はエアコンが適度に効いているし

事務所は暑いわで 

ただ それだけで 疲れました(。-∀-)♪



昨日あれだけ べったり一緒にいれたアムルと

今日は 離ればなれで寂しかったです汗


アムルは1人で 何をしているんだろう

とか

寝ているかなぁ・・・

起きてるかなぁ・・・

なんて そんな事ばかり考えていました


昨日は 4回お散歩に連れ出したら

私がいるから眠れない上に かなり疲れた様で

帰ってから ソファーで 何回も

ウトウト ウトウトしていました




眠る瞬間のアムルですきらきら!!