怖いの 怖いの 新幹線 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


悪天候でお散歩に行けない日が続いたアムル

可哀想ですが しょーがない汗

お天気の事はどうにもなりません

今日は晴れるかなぁアゲアゲ↑↑

あさんぽは 草には近づけずに

道の真ん中へ 真ん中へ と行って来ましたアゲアゲ

夕方も お散歩に行けますようにワン





おはようございます*づぅです


日曜日にアムルを連れて 

いつもの公園へ出かけたのですが

駐車場から渋滞していたので 諦めて

お仕事のテリトリー内の公園へ行き

お散歩してきました

すぐ近くに新幹線が通っているのですが

私達が思う以上にアムルは 

新幹線が通過する音が怖かった様で

公園で遊ばせている時に 新幹線が通過したら

全然違う方向へ走りだし

私達の声も届かない様子で

少しパニック状態になりました

すぐに呼び戻し 抱き上げましたが

ぷるぷる震えて 心ここにあらず

落ち着かないので すぐに帰ってきました

あんな アムルは見たことがないので

よっぽど怖かったんだと思います


お散歩ちうに ヘリコプター🚁の音がすると

抱っこ 抱っこ と甘えるんですが

新幹線も・・・と言うよりは

電車 自体を見たことがなかったかなぁ↓↓↓

アムルには悪いことをしちゃったなぁ汗2

と反省しています






それでは 皆様 今日も

笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね肉球