うんち珍事件 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル

今日はお家の引き渡しの最後の手続き

家帰ったのが3時前💨

アムルは大歓迎で出迎えてくれました

濃厚なキスを数分に飛び付いてくるわ

トイレにもついてくるわの大興奮でした❤

きっとあまりに嬉しかったんだろうな…

いつもなら洗面所で用事してると

絶対付いてくるのに

何故か来ずに、『クーンクーン』ってリビングで

鳴いてる声が…

『あむーどしたー?おいでー』と呼んでも

『クーンクーン クーンクーン』って鳴いてる

ん?

と思いリビングに行くと

おやつの棚の下辺りでへっぴり腰

上目遣いで『クーンクーン』と鳴いてる

『どしたー?』ってふと見ると

アムルのおしりから何かぶら下がってる💦

え?

きっと興奮しすぎて

はしゃぎまくってうんち出たけど

ここじゃないって我に返って落ちないように

助けを呼んだと思われる(笑)

あまりにかわいくておかしくて

うんちをとってあげました❤

トイレの失敗はない子なので

本当に可笑しくて(笑)

気持ちとうんちのタイミングを間違えた

あむたんでした❤️