区役所‼️ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル

今日は区役所のせいで区役所に行って来ました‼️

仕事休みとって💢

自分達のミスに上司も一緒に出てきて

謝罪してくれたけど

間違った書類の差し替えだけだと思っていたのに

印鑑手帳いるとか言いやがって‼️

そちらのミスで仕事休んで来てるのに

また家帰って持ってこいだと‼️

ふざけるな‼️


怒ってしまいましたが…

こんなところでガタガタいっとっても

時間がもったいないと思い家に取りに帰りました😅


もちろん書類等は全て無料で出してもらいましたが

再度間違っていないか住所を確認しようと

しとるのに

生年月日と本籍も確認して下さいと

気を散らすっていうか

急かす‼️

これじゃあ確認もできんがん‼️

ちょっとまっとりゃー‼️今みとるがん‼️

名古屋弁バリバリでてまった😭

区役所終わって銀行の所長さんに連絡を入れて

事情を説明すると本当に最悪ですね❗そこ❗と

怒ってみえました(笑)

とりあえず銀行にもついでに書類を届けると

所長さんは、何にも悪くないのに

紙袋一杯に粗品を詰めて待っててくれて

お手数をお掛けして本当にすいません

うちはこんなことくらいしかできませんがって

謝ってくれました💦いやいや…悪いの区役所‼️って

思ってると、これもあれもとそこいらに置いてあるもの

ガツガツくれて(笑)

人柄のよさに感動😍

↑物につられたわけじゃありません‼️


はぁー

今日は疲れた😅


あむちゃん❤今から遊ぼうなあ🎵