今日もお仕事です | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



相も変わらず 今日もお仕事です

世間様が GWだぁ お盆だぁ

連休だぁ 年末だぁ

と 騒いでいる時に 話題には乗れません

今からでも間に合う ○○旅 とか 関係ないし

朝の番組でも 特集をやっていても

殆ど 右から左へ出ていきます(笑)

でも・・・

めざましじゃんけんは やりますよグーチョキパー








おはようございます*づぅです



今日は だぁは区役所へ行かなきゃ行けないので

私は1人出勤ですパステル


アムルは だぁがお家にいるから

又々 happyな1日になる事でしょうにこちゃん





アムルにとって私は 

ボール遊びをしてくれる人・・・なんじゃないかな

って真剣に思う位に

いつも ボール遊びをせがまれます



ごはんくれる とか お散歩に行く とか

ずっと一緒にいる とか そんな事はどうでも良くて

とにかく ボール遊びをしてくれる人

なのでは・・・笑い泣き



もし ボールがなければ 私は 何なのだろう・・・





・・・ね汗2




それでは皆様

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしください肉球