おい‼️区役所‼️ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル

今日は新居の関係で銀行に手続きへ‼️

づぅーと二人で出掛けました❤️

その前に散々区役所で書類関係を

揃えて…

今住んでいる所からは新居先の区役所は

遠くて😭仕事休んで行ったりとうんざりだった😅



ようやく今日銀行でと思っていたのに…

手続きが進み色々な書類にサインを書いていると

銀行でざわざわし出し…

銀行の所長さんが来て

『実は区役所の住民票のマンション名が違うんです』

◯◯ア◯◯◯・・なのに

◯◯ヤ◯◯◯・・になってて…と言われた‼️

ええええええええええええええええ

ちゃんと届け出出すとき書きました❗と

お伝えすると

区役所のミスです。稀ですけど…

所長さんはいい人で直ぐに今日繋がる

関連の役所関係に連絡してくれました😅

結局、5/1に区役所に電話をしなけばいけません⤵️

所長さんが僕が電話してもいいけどっと

仰ってくれましたが、俺が電話して

どうなったか所長さんに連絡を入れることと

なりました‼️

くーやくーしょー😡

頼むわ‼️

何だか複雑な心境のまま時間が過ぎたわ❗



去年の夏のアムルの笑ってる寝顔(笑)に

癒されながら寝よっと❤️

あむ…可愛いけど…

何か…ブス(笑)