なんで?なんで? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




めっちゃお天気良いですねパステル

今日からGWの方々も沢山いらっしゃるみたいで

お天気良くて 良かったですアゲアゲ↑↑

お出かけ日和ですね花






おはようございます*づぅです



ぽかぽか お天気の中 アムルとあさんぽへにこちゃん




ご機嫌で てくてく 歩いて坂道を上がり




クンクン クンクン いっぱい匂いを嗅いで

楽しく お散歩していました矢印



そこへ・・・道路の向こうに


バス停へ向かうであろうファミリーがやってきて

お母さん おばあちゃん 娘 であろう人達が

アムルを見て



可愛い~アゲアゲ↑↑


って きゃっきゃ 言い出しました

そこまでは OKアゲアゲ

軽く 会釈はしました

道の向こうなんで ファミリーは勝手に

話が盛り上がり・・・





可愛い過ぎる❤

可愛いねぇ



でしょ?アムル可愛いねん





ちっさ~い❤️
すごいちっさいよ~❤️



そうなんです~アムルちっさいねん




ティーカップじゃない?



ティーカップではないですよ

2キロあるからね(笑)





女の子みたいよね❤️




ちょっと待って

女の子みたいて( ̄▽ ̄;)







可愛い男の子だよねぇ❤




なんで?💦

いつ決めた?

なぜ 決める?






女の子にしか見えないねぇ❤️

可愛い男の子❤️






女の子ですから💢

お洋服も着てないし 何で男の子って決定した?

リードの青か?

でも ハーネスは赤だよ(笑)




そのファミリーさんたち

完全にアムルを男の子と想定し

お話が盛り上がっていました(笑)

なぜに男の子?(((*≧艸≦)ププッ






なあに?





そうやで~ハート

アムルは 可愛い可愛い女の子やで桜木みりぃ heart 


それでは皆様 本日も

笑顔溢れる1日をお過ごしください肉球