うちの子記念日♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



又1週間が始まりました

言いたいことはいっぱいあります

⬆️仕事の事ね

でも 1週間の始まりに 言うのはやめときます

私は一生懸命 お仕事しますoo




おはようございます*づぅです


今日は アムルの うちの子記念日です♡

1年前の今日 うちの子になりましたやじるし(上)

おっきくなるもんですね桜木みりぃ heart 




こんな おチビさんやったのに矢印





ほんまに ちびっこやったなぁ桜木みりぃ heart 

今では





ちびっこなりに 大成長ですハート

新しい玩具を買って貰って

めっちゃ気に入ってくれたのは良かったんですが





大好きなボールも両方一緒に遊びたくて




めっちゃ苦戦してます笑

どっちかにすりゃいいのに それは嫌みたいでワン




口で咥えて 手で押さえるっていう笑笑笑


さすが うちの子ですアゲアゲ笑




それでは皆様

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね肉球