進め進めてってけてってけ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日はは暑かったですねパステル

アムルをお留守番させてお出かけをする時に

エアコンをつけるか どうするか迷います

日中の室内の様子は あまり良く分からないので

暑い夏は心配になります汗






こんばんは*づぅです



あさんぽの時に 日焼けを

気にしなきゃいけない季節になりました



日が射してくると

やばっ(-。-;)汗 って思います


日焼け止めって案外 面倒くさいですよねパステル↓

でも 日焼け対策しなきゃ

車の運転の時なんか特に 焼けちゃうから

困ります汗

20代の頃は 気にせず焼きまくっていたけど・・・笑



昨日の アムルのあさんぽですが





張り切って 路地を歩いていますが

アムルは この狭い路地がお好きで(笑)






アムルが見ている左に曲がると

大好きな畑のおじさんの家の裏手なんですが

アムルは右に曲がり 公園に向かうパターンアゲアゲ






公園に着くと 絶対に私を見て






分かっちゃいるけど やっぱりガッカリ(笑)


だ~れもいない公園で

一緒にブランコに乗ったり

ベンチに座ったり 好き放題して






家路につきました肉球ワン


最近 ホントに公園には誰もいなくて(笑)

お休みの午後に前を通りかかると

たまに お父さんと子供が遊んでいたりする位で

休日の朝から子供が遊んでいるのは 先ずないです↓



お引っ越し先のベランダから見える

真ん前の堤防には グラウンドもあって 

いつも野球をしたりしているから

活気ある風景が見られるかなぁと

楽しみにしていますっ