ベッド探しの旅に出てみた | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



金曜日の夜ですが 花金ではありません↓

明日はお仕事なのさ 私は・・・

だぁはお休みだけど 色々忙しくて

私もお休み欲しかったのですが

配置的に無理でした涙






こんばんは*づぅです


昨日は IKEAの後も家具屋さん巡りで

ローベッドを探し回りましたが

探していた物は見つからず・・・やじるし



お引っ越し先では マットレスをベッドから

おろすスペースはないし

わんこ用の階段も購入しましたが

使ってはくれないし

ローベッドがみつからないなら

お引っ越し先でアムルとは一緒には眠れないし

今のうちに 別々に寝る練習しとこうか

って だぁが寝室にケージを組み立てて

マットレスをベッドに上げてくれたんです



寝室を見たアムルは

明らかにテンション↓↓↓

ガッカリしたお顔で 

トボトボ リビングに戻ってきました汗



可哀想で 可哀想でパステル汗





アムルのそんなお顔は 見てらんない





だぁがネットで色々調べてくれて

求めていたローベッド 見つかりましたっ




又 だぁは ケージをばらして片付け汗2



アムルはケージのなくなった寝室を見て

一瞬で テンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

ウキウキで   てってけ てってけ

リビングに戻っていきました笑ワン





一緒に眠るのを当たり前にしたのは  私達です

一緒に寝るのが楽しくて

毎晩「寝るよ」と声が かかると

ウキウキで枕を咥えて寝室に向かうアムル肉球




アムルのそんな楽しみを 奪う事は出来ないです




ローベッドが見つかって良かったですっ





では では 皆様  おやすみなさいパープルムーン