RUN RAN RUN | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


今日は朝から 区役所へ行き 色々手続き

その後 IKEAに行ってきましたハート

お休みに比べたら 空いていたけれど

平日やのに こんなに人がいるんやぁやじるし(上)って

びっくりしましたビックリ






こんばんは*づぅです


今日は だぁのお誕生日やのに

1番楽しかったのは きっと アムルです(笑)

用事を済ませて帰宅して

アムルを連れて 車に乗り

公園へ行ってきましたアゲアゲ




わんこって こんなに 走るんや(笑)




って感心する位に 走るわ 走るわ




写メ 連写して たまたま 撮れた数枚ですが

アムルは生き生きしています矢印






そして どっちが主役か分からない写メ笑

4月なので ローソク4本ねっ





アムルはケーキのイチゴを少~し 食べました肉球


だぁのお誕生日を満喫したアムルでしたハート