お花見行って来ました | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



休日は楽しくて 時間が過ぎるの

早すぎて・・・パステル

これがあるから お仕事頑張れるんだなぁって

実感します矢印





こんばんは*づぅです



今日は朝から お花見に行って来ました桜



車中 くんくん くんくん 鳴くアムル対処法として




アムは後部座席のここへ肉球

結局 ずーっと くんくん鳴いてましたが(笑)


アムルは 楽しくて仕方ない様子で

しっぽ 巻き巻き で てくてく歩く 歩く肉球





ずーっと先を 上機嫌で歩いていますっ





ぽかぽかの日差しと 桜の休日アーモンド






気持ち良いねoo






笑笑笑笑笑

花びら食べちゃいました桜






笑ってるしっ





のんびり ゆったり 時間が流れているようで

幸せなお花見でしたハート