お花見いくよー♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



金スマ観ています

今日のお仕事は 昨夜の寝不足の影響か

寒いし 眠いし 月末やし大変でした

⬆️自業自得とはこの事やな(((*≧艸≦)ププッ





こんばんは*づぅです




職場での行事のお花見は

開き直って 来週から1週間で行きますハート

前倒しすることも考えましたが

急に咲いた桜に 予定していたお花見場所は

連日満員らしくて・・・↓

葉桜確定ですが いいの いいのっ

楽しければ良いのっ



でも

だぁと私とアムルは  綺麗な桜を見たいので

明日 お花見に行きます(笑)





3月に アムルはお誕生日を迎えましたoo

4月は だぁのお誕生日ですoo

5月は私のお誕生日ですoo

我が家は 春にお祝い事が満載ですハート




春は いいね矢印