あるある探険隊の松本さんじゃありませんか(笑) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




Instagramのストーリーが

突然 upできなくなってしまいました涙

動画を撮ろうとしても 動かないし

画面は真っ黒だし・・・

調べても 調べても 原因はわからずパステル

困っています





こんばんは*づぅです



Instagram話題のまんま続きます

今日 お仕事の帰りに 若鯱家で夕食を食べましたパステル

食べる前に 写メしなきゃあ~って

撮った写真をInstagramにupしたら・・・





あるある探険隊の松本さんから

いいね がつきました(笑)


私 Instagramには主にアムルを載せているのですが

若鯱家のカレーうどんの写メに

反応してくれるだなんて笑