やらせではありません | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



週の真ん中 水曜日ですっ

今日もお仕事 頑張らなきゃ⬅️棒読み(笑)

⬆️思ってもないのに 言ってみる(笑)





おはようございます*づぅです



昨夜のアムルですわんこ





これを 噛んだり 引っ張ったりしていたアムル


突然 動かなくなったので 見てみると・・・




こんな事になっていました(((*≧艸≦)ププッ

あまりにも可笑しくて 写メしたのですが

固まってしまい 動きません笑い泣き




写メしたあと ちゃんと 取ってあげました(笑)

何をするやら   な アムルでしたワン肉球



それでは皆様 今日も1日

笑顔溢れる時間をお過ごしくださいね♪