チャレンジャーなあさんぽスタイル | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



お天気良いですねしろくまやじるし(上)

お散歩がてらお買い物にでも行きたいけれど

だぁもいないし 自粛ちう↓




こんにちは*づぅです



今朝 アムのあさんぽへ行く時

お仕事お休みだから 着替える必要もないし

って

ゆったりめなレギンスはいて

だぁのトレーナー着て出掛けました

だぁのトレーナーが短めタイプだったから

お尻がギリ隠れる丈で

なんかおかしな格好だけど 別に誰にも会わないし

まぁ いいやって 出掛けたんですが・・・





アムが セクハラ並に見てきて




いいねん いいねん

誰にも会わへんし はよお散歩行こやじるし(上)





とりあえず出発やじるし(上)

したんですが




アムの厳しいご指摘( ̄▽ ̄;)💧

いいねんてアゲアゲ

気にせんでいいから 早く進んでハート





分かってるけど いいの💢




知ってるし( ̄^ ̄)

でも いいの💢




おっ・・・

怒ってるやん あむたん↓




そんな そそくさ歩いて 他人のふりしても

アムとままは リードで繋がってますから~ぁ!!


残念~ビックリ⬅️だから 古いって(爆)