ぽとんぽとんは何の音? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



バリウム後に飲む下剤が いつまでもジワジワ効いて

お腹がシクシク状態です・゚・(●´Д`●)・゚・

白いう○ちが出ると聞いていたのに

真っ白なう○ちが出なかったと

不満ぎみな だぁ⬅️純白のう○ちは出ないよね(笑)




こんばんは*づぅです



又 雪が降っています雪だるまハート

雪は良いんだけれど 凍結が困ります↓


雪の降る中 アムルとお散歩へ




頭に雪が降ってきて 気になるのか

ぷるぷる ぷるぷるしながら てくてくしていたら





アムルが何かに気づいた様子






何だろう・・・

と思っていたら





ぽとん ぽとん

と この中から お水が落ちる音が響いていたのですが






アムルはそれを どうしても 見たいらしく






怖がりな癖に 必死で覗きこみ





随分粘っていましたが 諦めてくれました(笑)


帰ってきたら あんよがドロドロだったので

綺麗に洗って お着替えをしました





寒いのに 結構外で 遊んだから

疲れたかのか 今は爆睡中ですわんこzzz


朝は だぁにお散歩へ連れて貰い

大喜びしていたそうで

今日は朝 夕 お散歩へ行けて良かったねハート