バリウムはもうやだ┐( ̄ヘ ̄)┌ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


バリウム・・・不快でした( ̄▽ ̄;)💧

もうやだわ やじるしほんまに

でも 健康診断やから仕方ないよなぁ

とにかく 終わって良かったです




こんばんは*づぅです



健康診断終わって自宅に戻って

暫くしてから 職場が移転するから

お手伝いに行ってきました

結局帰れたのは20時で又日曜日の今日も

午前中はお手伝いに行ってきます354354

まぁ 仕方ないけど・・・



日常生活は 仕方ない事だらけやな・・・










アムルとの想いでが どんどん増えて

赤ちゃんアムルを思い返すと

おちびさん過ぎる程 小さかったアムルが

今じゃ一人前で 不思議に感じますパステル


まだ ほんの9ヶ月前なんだけどなぁ桃まる-2薄桃まる桃まる

再来月には1歳だもんなぁ桃まる薄桃まる桃まる-2

我が子の成長は早いですねいぬワン