ホンマに雪降るん? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。


皆様の所へ 訪問してきた帰りなんですが

インフルエンザにかかっている方が

めっちゃ多くてびっくりしてます

大丈夫ですか?

ゆっくり休んでしっかり治して下さいねパステル




こんばんは*づぅです




アムル地方は午後から降り始めた雨が

道路を濡らし お散歩へは行けませんでした

水曜日 木曜日と雪予報なんですが

ホンマに雪降るんかなぁパステルって

疑っています(笑)

でも 今朝予報していた通り 関東は夕方から

雪が降っているみたいですねパステル

雪は良いけど凍結が怖いから嫌ですよね汗



アムルは ロープボールが気に入り

ご機嫌さんで遊んでいます




ごろごろと凄い音で転がるボールを

大喜びでつかまえ




又 私の所へ持ってきて

投げて 投げて とワクワクして待っていますが




これ 投げる訳にはいかず桃まる薄桃まる桃まる-2

転がすだけなのですが 

アムルは楽しくて仕方ないみたいです(笑)



嬉しすぎて 凄い 顔になっています(笑)⬇️