もうガッカリしないあさんぽ公園 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


昨日は 志村どうぶつ園の わさおくんで

散々泣きました涙

私は ネイルから戻り ゆっくりビデオで観て

散々泣きましたが

だぁは 私が戻ってきたら リアルタイムで観ながら

泣きまくっている状態パステル

そして 私がビデオで観ている音声を聴いて

又 涙するという汗2





こんにちは*づぅです


今朝も元気にあさんぽへ出発

いつものように公園へてくてく てくてくやじるし(上)


多分 誰も いないけど・・・

最近は 誰もいない公園に慣れたみたいだし(笑)



公園到着パステル




やっぱり 少しはガッカリするんだねワン




なんでやろね笑

























立ち直りが早くなって 成長を感じます(爆)