一緒にお風呂 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


日付が変わっちゃいましたが

夜 アムルと一緒にお風呂に入りましたハート2個

いつも浴槽に興味津々だから

浴槽初体験させたら

気持ち良さげに入っていました♡

いつか お風呂ちゅうのアムルを

写メしようと思っていますが

お風呂ちゅうは バタバタで写メどころでは

なくなってしまい撮れず仕舞いです↓↓


あなたは だあれ?

みたいな姿を 是非写真におさめたいのですが(笑)


今日は ドライヤーも まだ大人しく我慢していたし

こうやって だんだん我慢を覚えて

いくのかなぁキラキラ

でも 最近 明らかに不機嫌丸出しで

拗ねている事があるから

我慢と一緒に自己主張も覚えている気がします(笑)


又 1週間 お仕事の日々の始まりです・・・・

やだなぁかお汗

でも 頑張らなきゃですね…!

ではまた明日

おやすみなさい星夜