犬の知育玩具 コング | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


アムルはコングに入ったおやつの

最後のひとつが 

ぜーったいに

取れません(笑)

確かに最後のひとつは おっきさ的にも

取りにくいのですが

ホントにいつも 最後のひとつが

取れなくて 四苦八苦します笑

お利口さんだなぁと思うのは

鼻を使って 四方から転がしたり

くわえて走ったりと 工夫しながら

おやつを出すことですハート


だから 知育玩具なんだよ

と 突っ込まれそうですが

我が子だから ホントに 


なんてお利口さんなのぉ

って思っちゃうんですかお



最初は転がして 転がして

この段階で 出やすいのは出てきます


今度は 噛んでみて 又転がして



転がしたり 噛んだりしながら

出てきたら 満足げに食べて



最後のひとつが出なくて やけくそ(笑)

結局は 取ってぇって持って来るから可愛くてはーと


横から見ると



こんな感じ笑



最後は 取っちゃうから 

知育玩具に

なってませんから

って突っ込まれそうですねあはは見猿

アムルが可愛いからいいのはーと