トイプードルのお尻の毛ってさぁ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




マルチーズ やチワワと生活をしたことかあります

ミックス犬や猟犬とも共存していましたが
短毛種だったからトイプードルとは
比べられませんが
マルチーズやチワワの時は
うんちがお尻の毛について
大変って事はなかったのに
アムルはとにかく よく うんちがお尻の毛に
ついちゃうんですしずく

毛の密集率がマルチーズやチワワとは
違うのかなぁ(>_<)

お迎えしてすぐに
一度ショップでお尻の毛をカットしてもらいましたが
お風呂へ連れていき
シャワーで洗う事が度々あり困っています汗

トイプードルちゃんて
みんなそうなのかなぁ…

お尻が毛深いあむたんです笑い泣き