バグしてごろごろ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


あむたんが大好きな玩具の中に
ぞうさんがいます肉球

あむたんをお迎えした時に
あむたんがいたショップで
一緒に選んだ玩具♡

私たちがアムルに初めて買ってあげた玩具なのですが



大好きで大好きで
好きすぎて 噛み過ぎて(笑)
先ほど ママ病院に入院 手術 めでたく退院しました笑




マントみたいな四隅に キューキュー鳴るやつが
入っていますが
最近やっと すこーし鳴らせるようになったアムル肉球

このぞうさんとの遊び方が可愛いいんですうへー


バグして右に左に ごろん ごろん



ぞうたん

だぁぁいすき❤️

なアムルでしたはーと