生後80日目 緊急事態 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


今日 本当なら混合ワクチン2回目接種予定
だったのですが
昨夜からアムルが体調不良で大変だったんですしずく

なんか様子がおかしくなりだしたのは
もう少し前からですが
昨夜はごはんも全く食べず
嘔吐 下痢 とホントに可哀想で・・・・

今日は病院へ行って来ました
予防接種は来週に延期

アムルはというと
病院ではめっちゃウキウキと遊び歩き
先生に貰った缶詰めをムシャムシャと食べ
「元気ですね」って先生に言われました笑
風邪だったかもしれないらしいのですが
そんなに心配しなくても大丈夫な状態だそうで
本当に良かったですラブ

病院でお薬を貰って帰ってきて
元気に過ごしていますハート2個

病院も良い病院で良かったきらきら!!