生後79日目 なんでなんで? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


アムルのお水なのですが
最初はペロペロ舐めたら出てくる
ペットボトルをつけるやつをつけていたんですが
何回かお水が出ていない時があって
日中留守にするから心配で
普通の器に変えたんです

よくお水を飲むんだなぁって思う位に
お水が減っている事があったのですが
今日 衝撃の現場を目撃👀‼️




この写真じゃ分かりにくいですが
なんとアムルさん
前足2本を器に入れて水にお顔を突っ込んだり
水を飲む目的ではなさそうな
遊んでいるような行動をしているんです

なんでなんで?

だからやたらお水が減っていたの?

お水が入った器に自分が写るから?

どうしてそんな事をするんでしょう…
うーん↓