どうも元雑草テニスです。


異業種転職した43歳です。


大手スポーツクラブのテニスコーチとして毎日インドアで週に24コマ以上を担当する生活からデスクワークに。


そして、週のうち半分は新幹線に乗ってあちこち出張へ行く生活になりました。


年収は倍以上に。

人生はわからんもんです。


さて、昨日は休みだったんですが、子どもたちの習い事に、買い物に、突然の雨に、盛りだくさんな1日でした。


うちではこんなものをよく食べます。

カツオのたたき。

刺身の中では比較的安く、コスパがいい。

トレーニング後のごはんとして最高。


モッツァレラトマト。

トマトとモッツァレラチーズに塩とオリーブオイル。


余計なことをしなければ素材だけでうまい。


高野豆腐。

今日はめんどくさくて出来合いのものを買いました。


オクラもお惣菜コーナーにて。

You are what you ate.


あなたは食べたものそのもの。



食べるものって大事です。


そんな自分が毎日必ず口にするものがこれ。


トマトジュース。

デルモンテのが濃くて良いです。
野菜ジュースは飲んでもあまり意味がないですが、トマトジュースは別。

加工されたジュースでも非常に栄養価が高いのです。

まあ、その辺の事情はググればすぐ分かります。
トマトジュースだけは毎日飲んでおくといいですよ。