どうも、元雑草テニスです。


青森出張に1週間近く言ってましたが、実はその間4歳の次男くんがインフルエンザになってしまい……


私も出張中に発熱でもしたらどうしようかと戦々恐々としていました。


しかし、私は全くの無事。

インフルエンザワクチンもしていませんでしたが、発症はありませんでした。


実はこいつを飲み続けてたからなんです。


昔から有名ですよね。


R-1ヨーグルト飲んでるとインフルエンザになりにくいという実験の話。


これ多分ほんとです。


身をもって実証してしまいました。


絶対飲むべきです。


私は普段これもうちで食べてますが、

ドリンクタイプが手軽で良いです。


絶対飲むべきです。