今日20日はイベントが沢山重なり大変でした! | 60おやじ!のブログ

60おやじ!のブログ

ブログの説明を入力します。

先ず遠い方からでは京都府民の森(日吉ダム)で行われる「古き二輪を愛でる会」ですが、毎年参加していました。
昨年はとうとう完成したBSAスピットファイヤーの自走に成功しました!
実は、社町まで走ってフュエルホースにトラブルが有りました、でも保修して何事も無く往復できたのです。
今年はニューキャブレターなので快適に再チャレンジを目論んでいましたね!

次は恒例のヴィンテージモトクロス「ON ANY SANDA」が三木アネックスパークで開催されます!
この大会には、私のファンであるお二人が東京から参戦いたします!
私は応援に参加する手はずになっていました、と同時にお二人をキャンプに招待していました!
西脇の「木谷山キャンプ場」で我がNPOのメンバーとキャンプして朝一にアネックスに向かう予定でした!
天気予報で70%の降水確率になったのでキャンプは中止しました。
土曜日の朝、東京を出発して間もなく、電話が入りました!父親が交通事故に遭ったと言う知らせでした!
モトクロス参戦どころでなくなり!急遽引き返すことになりました。
その後の知らせで、10日程で退院できると言う事でした。

そこで私の行動に変化が起きました!加古川トライアルパークで「近畿選手権トライアル最終戦」が開催されており
急遽方向転換いたしました!

何故なら本日遥か遠くはツインリンクモテギにおいて「世界選手権ロードレース日本GP」が開催されており
TVライブで「MotoGP」が有るからでした!

この様にヴィンテージマシンの集い、ヴィンテージモトクロス大会、選手権トライアル競技会、世界選手権ロードレース
とても賑やかな忙しいサンディーでございました。

久しぶりに元日本チャンピオン山本昌也の元気で超上手な安定ライディングを拝見出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

元気と言えばこのお方、加古川のスーパー老練者、廣内国際B級ライダーも元気です!

ここ林間セクのオブザーバー左端は「此の紋所が目に入らぬか!何方と心得居ろう南野ご老公で有らせられるど!」

 

 

本日一番良かったセクションが、ここ7セクションでした?
何故なら、とても面白いオブザーバーが配置されていました!
観客にとっても、ライダーにとってもとても良かったです。(^^♪
そこを全日レディースクラス2位の児玉エリカ汝がトライします、彼女は日本レディースTR界の大事な逸材です、
来年は是非チャンピオンを目指してください。

 

 

 

 

御老体と言えば、このお方も還暦を遠っくに済ませ国際A級ライダーを張って活躍しています!

 

 

 

 

そしてお馴染み黒山軍団少年部の大活躍です!
小さい身体で、何処でもピョンピョントライして行きます。

 

 

 

 

 

 

 

IBライダー川崎氏が慎重に攻めています!

 

 

第7セクションを行く、和田選手もIBクラスの老練者である!

 

 

まだまだ写真は有るのですが、今日はこれ位にしときます!
それにしても、黒山少年部はゼッケンでNB#5とNA#5とNA#28の3人が読み取れるのですが#5と#28がどちらがどちらか
ヘルメットもマシンもウエアーも何もかも同じで全く見分けがつかなくなりました?