〜イントロダクション〜

ピエロ新生・本八幡KMがスタートしてからもうすぐ半年、夏休みも終わり、新学期がスタート。涼しくなってきたと思いきや、オーディションは目前に。夏の暑さは軽減されども、レッスンはますますヒートアップするのであった。

お父さん「先生、今週は締め切りを過ぎることなく、予定通りの金曜日7時にアップできてしまうなんて、明日は雪でも降るんではないですか?」

 

おじいちゃん「おぬし、ワシのことをみくびってはならんぞ。やるときはやる男なのじゃよ」

 

お父さん「はい、見直しました。でもきっとヒマなだけですよね?」

 

おじいちゃん「ちがうわい。これからはの、コンパクトなブログで行こうと決めたんじゃよ。タイパじゃよタイパ。」

 

お父さん「タイパなんて若者言葉をよくご存知ですね。ま、たしかに時間をかけたわりに、ほぼ、読まれてないですもんね

 

おじいちゃんガーンガーンガーン

 

さあさあさああああゲラゲラゲラゲラ

 

タイパ重視でスリム化を目指す当ブログ、

本日は、締め切り優先で運用しております。

 

先週のレッスンレポートを

さながお届けするよびっくりマークUMAくん

 

ちなみに

さな

『ピエロ人形の詩』では

ひとりで三役も演じていますびっくりマークUMAくん

 

転ぶ女の子

 

妖精(右手前)

 

子猫(左から3番目)

 

さなは、すごく長く在籍しているような気がするんだけど

この公演が2回目だったんだよね!

 

そして、この公演では

さなのパパ、

スーツ姿がビシッと似合ってる

しげっちも出演!

 

 

親子揃って

存在感あります!

 

 

 

 

さあ、いってみよ〜びっくりマーク 

 

サムネイル

今日は、オーディションの練習をしました。プルルと小魔女をやりました。村の子どももやりました。あと、歌もやりました。

 

さな

ありがとう〜UMAくん!!!!!!

 

そうそう、オーディションの練習をしたんだよねっ

 

・・・・・・って

 

 

プルル

※画像はイメージです

 

じゃなくて

ブルル

過去にもりんかもプルルって呼んだことがあったのを思い出しました・・・・

 

ちなみに、これ

さなが間違えたのではなくチュー

しげっちが打ち間違えたそうです笑い泣き

 

 

で、話は戻って

どんな感じでオーディションの練習をしたかというと

こんなかんじ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、デモオーディションとはいえ、

緊張感が伝わりますね!

 

いよいよオーディションも

 

間近!物申す

 

マジか笑い泣きアセアセ

 

 

さあさあさああああゲラゲラゲラゲラ

 

次回はヤンクニ氏が

ますますヤングにお届けします

 

どんな昭和バブル用語が飛び出すのか

次回に乞うご期待!

 

ばいちゃ

 

 

からの〜

 

 

じゃんけんぽんっ

 

 

ん 

ムズムズ

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

( ~д~)ハ・・・ハ・・

ハッ ハッ ハッ  

ハクショーーーーーン

( >д<)、;'.・

 

 

 

 

 

 

ん? また呼んだ?

 

 

ヤンクニちゃん

出番でーすおいで

( >д<)、;'.・ ヘクシッ‪