〜イントロダクション〜

ピエロ公演を終え、新体制になって早3ヶ月。気がつけばもう7月。暑い夏の到来である。

お父さん「先生、もう7月になったんですって❣️」

 

おじいちゃん「本当に時が経つのは早いものじゃのう」

 

お父さん「夏といえば夏休み!」

 

おじいちゃん「夏といえばBBQ!」

 

お父さん「夏といえば🍉!」

 

おじいちゃん「夏といえば🍺!」

 

お父さん「そして・・・」

 

お父さんおじいちゃん「夏といえばオーディション稽古!」

 

 

というわけで絶賛、睡眠不足のおっくん

勢いだけでなんとか乗り切ろうとしております。

 

そしてここでおさらい

本八幡の来年の演目は

魔女バンバ

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

この演目を上演した2019年のちょっと懐かしいチラシをご紹介。

 

 

 

来年の公演は

4/29(祝)@市川市文化会館 大ホール

を予定しております。

GWのご予定に組み込んでくださいませ。

 

さあさあさああああゲラゲラゲラゲラ

 

先週のレッスンレポートを

ゆうはがお届けするよびっくりマークUMAくん

 

 

さあ、いってみよ〜びっくりマーク 

 

サムネイル

今回は、オーディション範囲の練習です 

 

それぞれのシーンをやりたい子達が挑戦していました気づき 

どこで動くのか、セリフの言い方等、みんなの演技やみずき先生のご指導から沢山のことを学ぶことができましたキラキラ

 

特に、立ち姿!バンバ様は胸を張って貫禄をだし、小魔女達は腰を落として鬼みたいに、ポポロはヨロヨロと酔っ払った人のような歩きで、アンナとニーナはあまり足を広げない様にと、その工夫で一気に役に近づけることができるのが、とても印象的でした。 

 

これから、オーディションに向けて立ち姿にも注意しながら練習をしていきたいです。

 

なるほど、それぞれの役に対するみずき先生の指導が、とても分かりやすいですね

 

ゆうは

ありがとう〜UMAくん!!!!!!

 

ゆうはは、どんな役に挑戦するのかな〜

 

ちなみに、こんな感じでレッスンをしていたようです

 

 

 

 

 

 

 

 
おっ、
🙄
これはアンナとニーナ、そして
ポポロとおぼしきシーン🎬
かな?

こんな感じで夏のオーディション稽古を経て、夏休み明けには、ついにオーディションが待ってます!
 
みんながんばれ!

 

 

そして話は代わり、先週末は《英語ミュージカルでワークショップ》が開催されたのだとか👀

 

 

 

こちらの様子は、かすみがレポートしてくれました!

 

サムネイル

最初は英語でワークショップをするなんて、ついていけるかな?と不安がいっぱいでした💦

 

でも、この2日間で英語に対する苦手が、英語って楽しいかも!と思えるくらいの英語に対する興味に変わりました!!

 

ミュージカルを英語でやってみることで、英語がすごく身近に感じることができた2日間でした!また来年もあったら、参加したいなと思います!!

 

おっくんも英語の勉強のために、参加したかったな〜

 

さあさあさああああゲラゲラゲラゲラ

 

いま新しい本八幡子どもミュージカルに

新しい風が吹いてます!

 

 

劇団員の数が大幅に増え

本八幡は

な、なんと劇団員34人(※おっくん調べ)!!

まだまだ増える予感

 

夏バテ&睡眠不足のこのブログに

反比例するように

団員たちの勢いは

ますますヒートアップ🔥


次回はヤンクニ氏が

ますますヤングにお届けします

 

どんな昭和バブル用語が飛び出すのか

次回に乞うご期待!

 

それでは本日はこれにてドロン(二度寝)させて頂きます