おはようございますスター

師匠が冬眠から覚めて本当によかったですー‼︎

プローディーっていう技で、ほんと風吹かされて飛んでいってしまうかと思いました。

あ、吹いたから起きたのかな?

一回飛んできたのかな。


さて、ついについに次の演目が正体を現しましたね!!


魔女バンバ


ですってキラキラキラキラキラキラ

これは嬉しいグリーンハーツ

ド派手で迫力のある演出と魅力的なキャラクターたち、キャッチーな楽曲が散りばめられていて、団員も父母もお客様も大好きな演目なのではないでしょうかイエローハート


しかもしかも

大ホール

つってデレデレ


2025/4/29(祝)

@市川市文化会館 大ホール

魔女バンバ


皆様、ぜひぜひ記憶と記録とカレンダーにご入力お願い致しますピンク薔薇

期末テストに出るかもしれませんし。


さあさあさああああゲラゲラ

るりかがレポしてくれたいつかの日の、次の週のレポートをりんかが担当してくれました乙女のトキメキ


花花花

夢コンの振り付けが始まりました!

思ったより夢コンの練習が始まるのが早く、みんなびっくりしていました!

今回普段あまりやらないステップもあったので、私もステップを教えたりもしました。

もっと練習してみんなで振りを合わせたいと思います!!

花花花


りんか、ありがとうー飛び出すハート

もう夢コンの練習が始まったとは‼︎

夢コンは年末にある大きな夢全体のイベントスター

今から練習したら年末にはみんながバッチリ揃ったパフォーマンスを届けられるね♪

楽しみにしていますゆめみる宝石


りんかは、前回本八幡KMが「魔女バンバ」を公演した時の賛助メンバー。

その時は年長さんでレッスンが始まり、舞台に立ったのは小1だったね。

本当に頑張り屋さんで、ミュージカルが大好きなことが昔も今も伝わってきますふんわり風船ハート

「ピエロ人形の詩」では、子犬を演じました🐶




躍動感があって、健気で優しい子犬でした。

魔女バンバでは何を演じるのかなキラキラ


りんかが最近のプライベートも教えてくれましたラブ



なんてこと目がハート

可愛さの連打ラブラブラブラブ

りんかも可愛いし、子豚たちも可愛いラブラブ

1匹逆向いてるし😆

りんかは本八幡KMでも癒しの存在ですクローバー


さぁ

果たして師匠はまた冬眠に入ったのか?!

プローディー効果で起きていられるのか?!

団員は何人になったのか?!


期待高まったところで、これにて

ドロン🥷