こんにちは、あるいはこんばんは。

ブログ弟子🔰ヤンクニです。

ブログ師匠おっくんの新しい術が何気に毎週楽しみですね音符

がしかし、前回のご挨拶「ハローウ」はバンバ様ではなく、果物屋の主人だったのです口笛

エブリワン、て言ってるし笑

バンバ様のご挨拶は、「ハーロー⤴︎」のイメージラブ

バンバ様とミーラーの掛け合いのシーン、大好きですグリーンハーツ


ってなワケで、

さあさあさああああゲラゲラ

今回のレポート担当はふうか桜


花花花

今日はみずき先生、ゆり先生のレッスンでした!主に発声や基礎練習のレッスンをしました!そして、部屋を分けてそれぞれレッスンを受けていたのですが小さい子たちは最後に練習した曲を披露してくれました♪

そしてなんと!ついに次の公演の台本が配られました!!みんな大喜びだったので、本読みやこれからのお稽古がとても楽しみですね😁

花花花


ふうか、ありがとうーびっくりマーク

部屋を分けてのレッスンはより密度の高いレッスンが出来そうで、みんながまた一層レベルアップしちゃうねキラキラ





「ピエロ人形の詩」では猫のお母さんを演じたふうか🐈



楽しそうハートのバルーン

ふうかはいつも笑顔が素敵で、猫のお母さんも笑顔の魅力全開でした。

そしてレッスンの時も猫のお母さんばりにみんなをまとめてくれていますイエローハート

いつもありがとうキラキラ


週末に公演があった「彼女たち」の観劇レポートもしてくれました‼︎


クローバークローバークローバー

元本八幡の3人の先輩たちのさらにパワーアップした姿が見られてとても嬉しかったです💕︎新しいメンバーも増え、前とはまた違った迫力があり、一人一人が自分の役に入り込んで感情を表現していました!!

ダンスのレベルも高く、歌も新しいナンバーが追加されていたので内容が難しくて分からないという人も、楽しめるような公演でした‪✨️

クローバークローバークローバー


先輩たちの演技は勉強になるし、みんなで出掛けられるのも楽しみの1つ。

観劇前にはみんなでワッフル食べたとか🧇



いい感じ飛び出すハート

学校も学年も違う仲間と同じ時間を共有できるって素晴らしいですよね乙女のトキメキ

楽しそうだなーと思ってくださったら、ぜひ本八幡KMを体験してみてください‼︎


それでは、これにて…

と思ったけれど、ふうかのレポート、もう一回見てみて見てみて。

ついに次の公演の台本が配られました!!

って書いてある‼︎‼︎

なぁ〜にぃ〜


師匠〜ロケット

事件です!!{emoji:093_char3.png.!!}