ハローウ エブリワン音譜

登場失礼します。ブログ弟子ヤンクニです。

前回のブログですが、おっくん師匠からあれやこれや…

じゃないんじゃい、なんじゃい、とかなんとか…

というのはアレですがニヤニヤ、まさかのドロンがこんなに物議を醸すとは笑

ワタシのノーマルは誰かの不思議

誰かのノーマルはそのまた誰かの不思議

みんな違ってみんないい

的な。

そしてガンガはドロン🐺

的な。


さあさあさああああゲラゲラゲラゲラ

ドロンネタはこの辺でドロンして、今回の担当はとわラブラブ

5月10日のレッスンをレポートしてくれました。


花花花

今日は井嶋先生のダンスのレッスンでした✨️

最初にストレッチや筋トレをしました💧‬💪🏻

その後「魔女バンバ」の三日月祭りの踊りを途中まで踊って、2チームに分かれて見せあいました💖

その後はエキストラレッスンでした♪

新しい子も入ってきて、より明るくなって楽しかったです😻

花花花


とわ、ありがとうースター

みかづっきまつりっのよるには〜

「魔女バンバ」のダンスと言えば“三日月祭りの踊り”🌙



みんな手の角度が揃っていて綺麗🌙

群舞ってみんなが一つになれて素敵です♪

とある情報筋によると、エキストラレッスンではステップ練習をしたとか。

ダンスの基礎ステップをマスターして、しなやかな動きもキレキレの動きも手に入れたのですかねラブ


さて、とわと言えば兎にも角にもオシャレキラキラ

レッスン着だってオシャレなんですキラキラ

そんなとわは「ピエロ人形の詩」では女子高生役を演じていました。





みんなでナナを笑い者にする女子高生たち。

女子高生って無敵な時代。

そんな無敵さを身に纏って舞台に立っていました✨


そしてそして、とわのレポートにもある通り、本八幡KM、人数増えてます!!

なんと劇団員33人‼︎(おっくん調べ)

盛り上がってますねーグリーンハーツ

そんな大盛り上がりの本八幡KMが気になっている方にお知らせですオーナメント



さて。

そろそろお暇の時間です。

お付き合い頂きありがとうございましたぽってりフラワー

これにてド…🫢