本八幡KMブログをいつもご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

この度、ブログ師匠“文豪おっくん”に弟子入りしました、〝ヤンクニ〟と申します。

ヤンが何のヤンなのかはご想像にお任せします♡

ちなみに「いいか、お前ら…」の名台詞の方はヤンクミ。

惜しいっ!

趣味は映画鑑賞と観劇。(聞かれてないけど)

先日は「王様と私」を観て、豪華絢爛の世界に酔いしれてまいりました。

要らんヤンクニ情報すいません口笛

師匠と共にこちらのブログを盛り上げていきたいと意気込んでおります‼︎

がしかし、ブログ初心者のため、初期モードであることご容赦くださいませ。

師匠の熱い指導のもと成長してまいる所存です。


さあさあさああああゲラゲラゲラゲラ

(文豪師匠直伝のさぁさぁ)

では早速4月26日のレッスンレポートオーナメント

はるはが担当してくれました♪


花花花

この日は急遽はま先生のダンスレッスンになりました!

私は途中から参加したのですが、みんなでディズニーの曲をフリを覚えて踊ることができて楽しかったです!!

フリを覚えるのがまだまだ苦手なのでこれからも頑張って練習したいです。

ダンスレッスン後にはイベントに向けた練習も行いました。みんなで一貫となってイベントに臨めるといいですね!

また、レッスン終了後には本八幡の先輩である、あおいちゃん・みみこちゃん・いちかちゃんが次のアカデミーの公演の宣伝をしてくれました!!久しぶりに会うことができて本当に嬉しかったです🥰

たくさんの同じ公演に出演してきた先輩なので、本番の舞台が楽しみです!!お見逃しなく〜

花花花


はるは、ありがとう‼︎

濱先生のレッスンから新しい刺激を吸収ですねグリーンハーツ

以前「夜空の虹」で美しい黒猫を演じてくださった濱先生🐈‍⬛

ご指導ありがとうございましたキラキラ


はるはは「ピエロ人形の詩」で青年役を演じ、キレのあるダンスとイケメンの歌声で魅せてくれました飛び出すハート



あの小さかったはるはが〜♡と言う愛のある声を聞いたことがありますが(わたくしが出会った時は既にしっかりもののお姉さんでしたが✨)、もう本八幡KMを最前列で引っ張っていく存在であります。

しっかり者の優しいはるはチョコ


はるはのレポートにもあったアカデミー公演

「ミュージカル 彼女たち」




本八幡を訪れてくれてありがとうスター



本八幡KMの先輩達の演技が今から楽しみですね‼︎



そしてそして‼︎

5月4日は市川コルトンプラザ にてイベント出演ですびっくりマーク


本八幡子どもミュージカル


コルフェス2024に出演します!


5/4(土)みどりの日

14時10分〜

 

の回に出演します。

 

近くにお立ち寄りの際はぜひ観に来てくださいね!

 

 

最後にもう一つ大事なお知らせ!

本八幡子どもミュージカルでは、たくさんの方にミュージカルを体験してもらいたい!と公演後に毎年体験レッスンを開催しています。劇団員と一緒にミュージカル体験してみませんか♪

 

対象:小学生~高校生(年長応相談)

会場:市川市文化会館大会議室など

持ち物:上履き、飲み物、タオル、動きやすい服装

MAIL: motoyawata.km.ookinayume@gmail.com

 

無料キャンペーンは5月18日まで!


さて。

ブログ初心者ヤンクニ、本日はこれにてドロンさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いします♪

ありがとうございましたオーナメント