さあさあさあ

ラストブログになります‼️

旧ブロガー🦁です✨



公演まであと1日

本日ゲネでしたぁ



本八幡子どもミュージカル

第21回公演  ピエロ人形の詩




さてさてラストのキャスト紹介となりましたえーん

あかり(高3)

昼組:ピエロ   

夕組:母親,クモ

あかりも本八幡在籍10年ほど

本当に長い間、本八幡KMを支えてきた1人です


あかりが小5の時、レッスン場を走り回って本八幡のジャイアンズ(みみこあかりあんな)と言われてた頃が懐かしい😆

思い出深いのは、文化会館のエレベーター泣き笑い

乗ろうとドアが開いたらエレベーターの中で
あかりあんなが正座してて

『いらっしゃいませ❤️』

と、おじぎでお出迎え




え?旅館?

乗ろうとした人が本八幡KMの関係者じゃなかったらどうすんの笑い泣き笑い泣き

もう型破りなあかり師匠
さすがとしか言いようがない❗

でもひとたび 
ミュージカルとなったら真面目キメてる
あかりの歴史も振り替えるよ😃


2013年 あたたかいこころ(一般賛助)
ただ者ではないと思わせるフォトショット
2014年 桃太郎!
スズメのチヨは元気に飛び回り可愛らしさ爆発
2015年 夜空の虹
ジャイアンズ仲間とコミカルなピエロ人形
7年後、まさか隣りのみゆねぇと同じ役をやることになるとは✨
2016年 ピエロ人形の詩
サッカー少年は元気いっぱい

2017年 ロンの花園 

透き通ったロンの歌声に何度涙したことか…😭




2018年 ロビンソン*ロビンソン

りりー10才は爽やかで

2019年 魔女バンバ

小魔女のゾゾーのプローディープラーディーと魔法をかける時の言い方❗独特😁                                          

2021年 なんなんとうに雪がふる

えーん

優しい兄が幻想的演出もプラスされ切なさがMAX

2022年 夜空の虹

やっばいスペイン人形❗ながーーい あしは

伝説に残る表現🦵

2023年 桃太郎!

本当に山から下りてきたと思わせるシンは野性味溢れてたわー🐒



さぁぁぁぁぁぁゲラゲラゲラゲラ

明日はいよいよ本番❤️
若干ではありますが
昼組夕組
当日券をご用意しております

3/28 11:59までは
こちらからもご購入頂けます🎟️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

/

🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎ピエロ🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎

本八幡子どもミュージカル

第21回公演ミュージカル『ピエロ人形の詩』

2024年3月29日(金)

昼組:13時00分開演(完売致しました)

夕組:17時00分開演

市川市文化会館 小ホール

チケット:2,500円+125円(システム手数料)

🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎ピエロ🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎

\