さあさあさあ

どうも

旧ブロガー🦁です



公演まであと2日



本八幡子どもミュージカル

第21回公演  ピエロ人形の詩




キャスト紹介もあと2人えーん

りあ(高3)

昼組:おばあさん,果物,妖精

夕組:青年・王子       

りあは10年在籍!

人生の半分以上、本八幡KMで活躍してるという

すごいよね😆


思い出がありすぎて語れない‼️

ほんと語りつくせない悲しい悲しい


最近は会う度に茶番劇を繰り広げる私達魂が抜ける


みんな羨ましがれ、私を‼️



はっはっはーニヒヒニヒヒ



りあはね… 

1年毎の契約更新で本八幡に在籍

いわゆる契約団員なんです🤣

それが10年も続いてるびっくり

更新のたびに、いかにミュージカルが好きか、続けたいかを家族に語ってるりあって…  


!!そう!!



お母様のえりりん先生を納得させることが出来るのは…


尊敬します真顔



プレゼン成功オバケ👻

愛すべき人柄に救われてる子ども達は多いと思う

りあに相談してよかったって思ってるきっと



さぁぁぁぁぁぁゲラゲラゲラゲラ

レジェンドりあに近づくには最低でも10公演は出演しないとなーニヤニヤニヤニヤ
恒例の本八幡在籍10年
歴史ふりかえり~

2013年 あたたかいこころ(一般賛助)
元気に一般賛助出演✨
大ホールでの迫力公演‼️
2014年 桃太郎!
赤い着物のおかねは目立つよね
2015年 夜空の虹
オランダ人形は抜群に可愛かったわー
2016年 ピエロ人形の詩
前説をあかりとやるも3回ともとちってしまったという…笑い泣き

2017年 ロンの花園 

目の見えないミミはすばらしかった🐰

写真をみても見えてない感が切り取られてる‼️


2018年 ロビンソン*ロビンソン

りりー10才は元気いっぱい。まさにりあの日常を再現したかのようなチュー

2019年 魔女バンバ

小魔女のゾゾーは表現するのが難しい役😆

演技がうまいなーと思わせる表現力に魅了されたわ✨

2021年 なんなんとうに雪がふる

等身大の女の子なつきはさすがの演技力❤️

2022年 夜空の虹

カッコいいスペイン人形。あのドレスがたなびく感じは震える✨

2023年 桃太郎!

男前桃太郎❗ 

すごいよかったよー(いちファンの発言🤣)




夕組のチケットもあと残りわずか‼️
昼組は完売してますが…
当日券を販売致します✨


びっくり
りあのキャスト紹介を忘れてた😆
昼組はなんとおばあさん役❗
これは観なきゃならない回だわっ

そしてなんと夕組は青年王子❤️
振り幅半端ないーびっくり夕組は観劇マスト回❕

チケットはこちらからご購入頂けます🎟️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

/

🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎ピエロ🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎

本八幡子どもミュージカル

第21回公演ミュージカル『ピエロ人形の詩』

2024年3月29日(金)

昼組:13時00分開演(完売致しました)

夕組:17時00分開演

市川市文化会館 小ホール

チケット:2,500円+125円(システム手数料)

🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎ピエロ🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎

\