やってきだぜぃ

旧ブロガー🦁の出番だぜぃ

キャスト紹介の続きだぜぃ


本八幡子どもミュージカル

第21回公演  ピエロ人形の詩



お次はなつき(小4)

昼組/夕組:クモ、妖精



ピエロで公演3回目‼️


え?びっくり

はやっっ


もう立派な中堅組ラブひゃーーーー

次世代の本八幡KMをひっぱっていく存在になってくれると嬉しいな😆


合宿も張り切るなつき


初舞台のバレエ人形から、すっかりお姉さんになってキューンキューン

今回の舞台はふわふわドレスで踊る妖精にもご注目よ❤️🧚❤️

手足長いね~
すごーく 舞台見映えしそうよ😃


そしてそしてぇぇ

不器用なクモも演じます🕸️🕷️🕸️


クモの巣にめっちゃ絡まる姿にご注目

見応えあるぐるぐる🌀具合

思わず巣から脱出するのを応援したくなっちゃう‼️

センターにいるお茶目ななつきクモを探してね🙋


そして忘れちゃいけない❗

ピエロさんが助けるクモの世界のシーンは芸術的なアレもチェックよん🙆


夕組はまだお席ご用意出来ますのでぜひぜひ観劇に本八幡まで足を運んでください✨


チケットはこちらからご購入頂けます🎟️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

/

🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎ピエロ🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎

本八幡子どもミュージカル

第21回公演ミュージカル『ピエロ人形の詩』

2024年3月29日(金)

昼組:13時00分開演

夕組:17時00分開演

市川市文化会館 小ホール

チケット:2,500円+125円(システム手数料)

🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎ピエロ🍓🍌🍇さくらんぼ🥝🍎

\