まいど!


本八幡KMブログ担当のちゃま歩く日本酒です

 

 


本日も本八幡KMのブログをお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



着々と公演が近づき

ワクワクキラキラキラキラ

ソワソワアセアセアセアセ

先週はホール稽古を見学して

仕上がり具合にちょっと安心しましたが拍手

ここからは

体調管理も重要となってきますアップアップ

 

 

体調管理といえば

我が家ではコレ下差し

 

 

 

千はどこだカエル

 

千を飲めカエル

 

 

3月に入ってから

ムスメだけでなく家族で飲む日々栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク

 

 

みなさん

寒暖差晴れ雪の結晶がありますので

体調には気をつけて

 

 

 

 

さあ、公演まで3週間

 

今回のレポは3月1日のレッスン

担当は

ゆずき

 

 

それでは

今週も元気にいってみよー物申す

 

 

 

サムネイル

今日は3/29の本番に向けての通し稽古でした。

3/29は昼と夜の2回、公演を行うんですが、それぞれ役が違う人もいるので、今日のレッスンでは1幕目を夜組、2幕目を昼組の練習をしました。

一般賛助も加わり本八幡子供ミュージカルはとても賑やかになりました。

私はサッカー少年を演じますが、足の開き方や手の動かし方が女の子っぽくなってしまうので、本番迄の残り1ヶ月、男の子っぽく出来るように頑張ります‼

 
 
 
上差し大好きなピエロさんラブラブ ミャーオ猫
 
上差し元気にはしゃぐのはひよりミャー笑い笑い
 
上差し一般賛助メンバーも加わり賑やかミャー気づき
 
上差し珍しくレッスン場に父母の姿
プログラムで使う写真を撮影ミャースマホ
 
上差し最後にみんなで並んで撮影ミャー
 
 
 

ゆずき レポありがと~

 

 

前回公演「桃太郎!」が初舞台でしたが

しっかりとした演技とセリフが印象的

ちゃま歩く日本酒はなかなか研究熱心と見ましたよ

 
今回も男の子に見えるよう研究中虫めがね
本番も期待できます
 
 
 
 
 
さあさあさああああゲラゲラゲラゲラ
 
 
ゆずきのレポにもありましたが
「ピエロ人形の詩」では
一般賛助メンバー
アンサンブル
として参加しています
 
アンサンブルとは
歌やダンスで舞台を盛り上げてくれる役の事
 
 
9人の一般賛助が
舞台を華やかに盛り上げてくれます合格合格
 
 
 
ここでは
一般賛助メンバーが
アンサンブルで登場するシーンを
紹介しましょう
 
 

 

 三毛猫の子猫たち

 

お母さんの三毛猫とともに

かわいい子猫たちが

ミャーオ、ミャーオ猫猫と登場

 

ピエロに甘える姿は子猫そのものスター

 

 その可愛さに

ちゃま歩く日本酒は子猫たちを

「ピエロさん親衛隊」と勝手に命名てへぺろ

 

可愛い子猫たちぜひご覧あれ

 

 

 

 クモの世界

 

続いてはクモの子どもたち

 

ここでは歌いながら何か?作るんですよ~

 

歌が終わるタイミングに合わせて

きれいに仕上げるには

かなり練習が必要ですパンチ!プンプン

 

みなさん
出来上がったときの
拍手はお忘れなく拍手拍手拍手

 

 

 

 果物屋のフルーツ

 

最後は果物屋の店頭に並ぶフルーツたち
りんごぶどうさくらんぼバナナりんごぶどうさくらんぼバナナ
 
フルーツ!?
 
はい フレッシュなフルーツたちになって
今度は元気に踊ります💃
 
このシーンは「ピエロ人形の詩」で
もっとも盛り上がるアップアップシーンの1つ
 
こちらも
ダンスの後の拍手はお忘れなく拍手拍手拍手
 
 
それぞれのシーンに
一般賛助メンバーの全員は出ませんので
悪しからずニコニコ
 
 
他にもオープニングなど
見どころはいっぱいキラキラ
ぜひ劇場でご覧ください
 
 



ここで 
🎟️チケットインフォメーション🎟️


🤡13:00昼組は完売間近!

残りは片手で数えられる枚数です


🍎17:00夕組はまだ余裕があります

ぜひこちらもご覧ください




本八幡子どもミュージカル第21回公演

ピエロ人形の詩

2024年3月29日(金)

🤡13:00〜昼組🤡

🍎17:00〜夕組🍎

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ 

 

 

 

本八幡子どもミュージカルでは

引き続き劇団員を募集中しています

 

公演終了後には

体験レッスン

お得な入会金無料キャンペーンコインたち

も予定してますよ

 

体験レッスンは

4月12日

4月19日

いずれも金曜日

 

お問い合わせはこちらまで💌:motoyawata.km.ookinayume@gmail.com

お待ちしてま~す

 
 
 
 

さあ、今週のブログはここまで手 

次回はバリモアがお届けします

お楽しみに~バイバイ