2023年10月31日で創立30周年を迎えた


児童劇団大きな夢


続いてのキャストレポは

このところすっっかり大人っぽくなったまお❤️

 

ずっと『可愛いまおちゃん』と呼んでいたいけど、受験の荒波を乗り越えて凛々しくそして逞しくなって照れ


音組 まお

サムネイル

私は、10人組の女の子として出演しました✨

みんなで話し合い、協力しながらのレッスンは、とても楽しかったです!

また、大人の方の演技はとても見ていて面白く、勉強になりました。

この経験を活かして、これからも頑張っていきたいです!!


これまでも主催公演などに積極的に出演しているまお


一緒にたくさん経験をした素敵な仲間たちとの楽屋ショット🥰

音組公演後の楽屋ショット

羨ましいおねがい

いい笑顔です‼️うちゅくちぃ😆


まおが緑村ロスが激しいと耳にしましたが、

今週末はうっかりレッスンにオリセンへ行かないでねー🚞