ハイ皆さん、おはようございます。

 

本八幡KMブログ担当

オヤジー2のおっくん

本八幡KMのマスコットキャラクターこと

ビールの妖精・ビー助UMAくんです。※(c)アメブロ

 

 

この1週間はいろいろありましたよ。

 

いろいろありすぎて

書きたいこと満載なのに

もう締め切りが迫ってる。。。

 

全国3名の本八幡ブログファンも

きっと首をなが〜くして待ってくれている

 

というわけで今回は

 

文字に色もつけない!

いろいろ端折る(はしょる)!

業務連絡風!

都合のいい時だけ働き方改革!

!マークをつけて、勢いで乗り切る!

 

の方針でいこうと思います。

 

業務連絡1

おやじーずの名前は、正しく認知されました。

 

業務連絡2

ちゃまの相方はベティではありません。

 

業務連絡3

夢コンという華やかな舞台の裏で

本八幡歴代おやじーずが集うオンライン飲み会が開催。

※コレ、ホントは書きたかった。。コレを書くためにはあと2時間必要。。

 

業務連絡4

夢コン、本八幡代表の2人はもちろんのこと

劇団全員のパフォーマンスに心を動かされました。

歌って本当にいいですね。(淀川長治風)

 

 

さてさてさてええええゲラゲラゲラゲラ

 

夢コンやおやじーず飲み会のことも気になるけれど

えっ、おやじーず飲み会のほうは気にならない?

今回のブログ当番

さきが先週のレッスンレポート

お知らせしてくれます!

 

東海林先生の歌レッスンでした

大きい声で歌うのを頑張りました

 

さきの夢コン予選の歌声

とっても大きな声だったよ!

 

うんうん、

いよいよ来年4月に

公演が迫ってるからね

新キャストも決まったことだし、

いよいよってかんじだね!

 

①入団にまつわるエピソード、聞かせて❗

 

一度、魔女バンバに出演して、終わった後の気持ちが嬉しかったからです。

 

UMAくん さきのスマイルとともに、バンバ公演後の写真をおくってくれたビー(そして一緒に写っているのは我らがパイセン・あおいちゃんビー)

 

 

ここでちょっと宣伝(あおいパイセン番宣登場!?)

 

おばけ劇団BDP公演
「飴屋の夜に・・・」
チケット販売開始のお知らせおばけ

日時:2021年2月17(水)〜21日(日)、全9回公演。
会場:中野ザ・ポケット
*劇場チケット(全席指定):3,500円
*収録配信チケット:3,000円

本八幡OG(現BDPアカデミー)のあおいパイセンがA組おちよ役✨、
まおがB組子供アンサンブルで出演!

 

②レッスンのどんなところが楽しい?

 

みんなと踊ったり、歌を歌ったりしたりする事です。

 

UMAくん さきはいっつもニコニコなんだビー ベル 

 

③好きなミュージカル作品とミュージカルソング教えて❗

 

ロンの花園より心は宝石箱 宝石ブルー

 

UMAくん  ビー助も、この曲を聞くと心と胃袋が洗われるんだビー。あと、山葡萄のジュースで乾杯シャンパンロゼワインする曲も好きなんだビー。

 

④やってみたい役は?

 

幸せの青い鳥 ミチル

 

UMAくん  い〜つの日も〜このむねに〜 なが〜れてるぅぅ メ〜ロディルンルン ってそれはミスチルDASH! 青い鳥、本八幡で公演する日が来て欲しいビ〜

 

 

➄最近の流行りもの、教えて❗

 

1番 鬼滅の刃

2番 ニジュウ

3番 サバイバルシリーズ

 

UMAくん  ビー助も、この3つは知ってるビー サバイバルシリーズは、いろんなところをサバイバルしていく漫画ビー

高ければ高いかべのほうがぁ〜 のぼぉったとき きも〜ちい〜もんな〜ギター(終わりなき旅/ミスチル)  

 

 

 

というわけで

おやじ〜ず飲み会の様子は

ちゃまが書いてくれるかもしれない!?

というわけで

でっかい大玉を

ちゃまへとぽ〜んと転がして

 

それではみなさん

良いお年を!お酒(まだ早いか)

 

 

 

 

体験レッスンやレッスンの見学は

引き続き受付け中

今なら次回公演の舞台にも立てるよ

 

本八幡子どもミュージカル

毎週金曜日

レッスン時間:18時~20時

会場:市川市駅南公民館など

 

見学、体験希望の方はメールでご連絡をラブラブラブラブ

thisthisthisthisthis

💌:motoyawata.km.ookinayume@gmail.com

 

ご連絡お待ちしてまーすウインク