中尾先生とミカ先生の
レッスンでした星

今回のブログ当番はこの2人ラブラブ

ぶどう果物達バナナのポーズで
決めてくれました~キラキラ

ではでは
ブログお願いしま~す爆笑


{6CADC180-363E-48BD-A86A-F4FCAFB7298A}


メモ今日は中尾先生とみか先生のレッスンでしたニコニコ
女学生はセリフの言い方や、ガヤが難しいけれど、大きな声を出して、積極的にガヤをして、がんばりたいと思います!!
抜き稽古では、くだものたちのダンスをやりましたルンルン
ダンスも、もっと上手く踊れるように練習していきたいですお願いキラキラ
ピンクマカロンsatsukiマカロン


メモ今日はクモと女子高生の個別レッスンをしました!
その間、子猫と子犬たちは自主練をやりましたキラキラ
みんな少しずつレベルアップしてきていますニコニコ
クモの動きはとても難しく、苦戦してしまいましたね。
綺麗なクモの巣を完成させて、
本番で拍手をもらえるように頑張りましょう👏
そのあとはナナと子犬の
抜稽古でした。
来週は青砥先生がいらっしゃいます。
集中力を切らさずに
頑張りましょう💪✨
ドーナツrinピンクドーナツ


~レッスン風景~

さてさて、今日のレッスンは
笑いの絶えない
いつもに増して楽しいレッスン
だったのです~


まずはクモの振り入れから

{DF07A3C6-50A3-4A71-82A9-2686CE5CF937}


クモの振り付けは、
ちょっぴり難しく、
みんなで踊りながらクモの巣を
完成させないといけないので
チームワークもとても重要です!

写真では一見普通の真面目な
レッスンなのですが、


よ~く見ると目



{9BEC7FAF-0A71-41D2-B34F-A19FFD36D3F6}

こんな風に教えてもらえたら
難しい振付も
楽しく覚えられますよねウインクキラキラ



そしてそして、

またまた、別室の方も
何やらにぎやかです爆笑キラキラ


どうやらセリフを噛んでしまって
テイク2、テイク3と頑張りますが
どうしても抜け出せず笑い泣き

ミカ先生も涙が出る程
笑っていましたラブラブ

{5030C04C-3874-4014-B6B8-F3B170B28852}


もちろんみんな緊張感も
しっかりもって
お稽古に励んでいますが、
こんな風にみんなで楽しく
和気あいあいと頑張れる環境が
とってもステキだなキラキラ
しみじみ感じた筆者でしたおねがい流れ星