今日は、中尾先生のレッスンでした。

新しいお友達と一緒にレッスンしました。
今日入ったばっかりなのに、自然と仲間に入っていって、先生もびっくりしていました。

7月21日、ぜひ観にきてください!

aoi

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
先週、体験に来てくれた小学4年生の Nちゃんが本八幡子どもミュージカルに入団してくれました ようこそ!

27名の本八幡子どもミュージカルの子ども達に加え、BDPアカデミーから1名 守谷子どもミュージカル2名、西船橋子どもミュージカル6名の豪華賛助出演者とともに、残り公演まで1ヶ月半、心ひとつにして稽古に励んでいます。

別室ではチラシ配布 仕分け作業を母達が作業しましたよ!

日本人なら誰でも知っている「桃太郎!」ですがまったく新しい視点のミュージカルです。
★なぜ桃太郎は鬼とたたかわなくっちゃいけなかったのかな?
★なぜ動物たちは桃太郎について行ったの?
★なぜ鬼は人間をおそったのかな?
★なぜ桃太郎は桃から生まれたの?
物語がはらむたくさんの疑問が、桃太郎の不思議な力をときあかすように、
新しい物語をよんできました。原作にはなかった楽しいキャラクターも次々に登場します。
21世紀の子ども達が、全く新しい「桃太郎」を、ミュージカルとして元気いっぱい演じてくれるでしょう。
お子様から大人までお楽しみ頂けるミュージカルです。
公演日は海の日 7月21日(祝)です。
ぜひ、夏のご予定に入れて頂けると嬉しいです。
チケット絶賛発売中です。

 
3回公演のダブルキャストです。

11時30分 桃組
15時 姫組
18時 姫組

会場市川市文化会館小ホール
入場料¥1500
チケットのお申し込みはこちら

K子メールmotoyawatakm@yahoo.co.jp
でんわ 080-9645-8080(チケット専用回線)