今日は桃太郎と夢コンの練習をしました。
片野先生の誕生日だったので、みんなで“あたたかい心”を歌いました。本当に心があたたかくなりました
レッスンの後、“緑の村の物語”の出演者がパフォーマンスをしてくれました。歌がとても上手で、見にいくのが楽しみになりました

M.H


今日はレッスン後、2つのイベントがありました!

1つ目は、
「緑の村の物語」の出演者によるパフォーマンスがありました!

本八幡からの出演者の他に、姉妹団の出演者も駆けつけてくれました
12月26日~28日の公演がますます楽しみになりました
約5年に1回開催される貴重な公演です
チケットがまだの方、急に予定が空いた方、一般の方、
26日と27日はまだ少し空席がありますので下の「緑の村の物語」専用ブログをクリックしてチェックしてみて下さいね!
「緑の村の物語」ブログへ

2つ目は、
片野先生のお誕生日のお祝いをしました
みんなのリクエストにより、片野先生が「SWEET MEMORIES」を歌って下さいました!
優しい歌声がとっても素敵でした先生お誕生日おめでとうございます!!

次回はいよいよ今年最後のレッスンです!
夢コンの練習も最後です!
寒くなってきましたが、みんな元気に頑張りましょう