昨日はキャスト発表がありました。

ドキドキしました。

発表の後に本読みをしました。

これからみんなでがんばりたいと思います。

その後、夢コンの練習をしました。

担当S.S

桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃
レッスン日誌、初登場のSちゃん、報告ありがとう!
リレー方式のレッスン日誌も入団2年目団員にバトンタッチです!

そうです!みんなが待ちにまった「桃太郎!」キャスト発表でした。


image

キャスト発表の前に 青砥先生 中尾先生からお話がありました。

みんなのがんばりが良く伝わってきたオーディションであり
先生達もよく考え話し合って、決めました!


そして、、今迄にないキャスティング!とありました。


「桃太郎!」はキャラクターが多く誰もが輝ける演目です!
これからのレッスンでキャラクターを見て配役を決めていく役もあるとお話もありました。


キャスト用紙が裏返しに配られ、
青砥先生の「チャンチャカチャーン!」音符の合図でせーので見ました。
緊張の瞬間です!


そしてひとりひとりの団員に向けて先生方からコメントを頂きました。
団員の成長や期待を込めた有り難いお言葉はひとりひとりの胸に響いたと思います。
ここからスタートですね!

夢コンのパフォーマンスの振りも全部つきましたね!

みんなで協力して最高のパフォーマンスにしましょうね