大きなトラブルがなく妊婦生活が送れました! | 36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

千葉 不妊 本八幡鍼灸院 本八幡駅徒歩3分
https://lit.link/motoyawatasinkyuin

皆さんこんにちは!

本八幡鍼灸院の成澤です!

 

先日、茂木先生のお誕生日をスタッフみんなでお祝いしましたクラッカー

 

 

プレゼントとケーキも用意してみんなでおいしく頂きました口笛音譜

 

 

すごくハッピーになりましたニコニコ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今回は

クリニックに1年半通われていて、鍼灸で体質改善した後妊娠出来た患者さんから

感謝のお声を頂きましたのでシェアをさせて頂きます!

 

妊娠という願望が叶っただけでなく、

義理のお母さまやご友人との人間関係が良くなったこともとても嬉しく思いました(*^^*)

 

 

感謝のお声はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

本八幡鍼灸院

成澤 佳希