ベッド導入!! | 36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

千葉 不妊 本八幡鍼灸院 本八幡駅徒歩3分
https://lit.link/motoyawatasinkyuin

こんばんは!

豚汁を作ろうとして

豚肉を買い忘れました…


買い物をやり直してます、
鍼灸師の鈴木瑞生です。



さて、今日は休診日で
午後から週に1度の
研修をする日でした・・・


が。


系列院の方々に朝から
集まっていただき、

本八幡のベッド搬入などを
手伝っていただきました(^o^)!


本当にみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m


やっぱり大人数でやると
違いますね~!

あっという間に出来ました\(^o^)/



$本八幡鍼灸院 オープンまでの道のり


$本八幡鍼灸院 オープンまでの道のり

ベッドはピンクですよ~
可愛いんです( ´ ▽ ` )ノ

シーツかけるので
普段は見えませんが…





$本八幡鍼灸院 オープンまでの道のり

段ボールは人が2人で
寝れる位大きかったです。

崩すのが大変でしたっ





$本八幡鍼灸院 オープンまでの道のり

受付内のカルテ棚です(^o^)



タオルシーツも
床の色とマッチしてて

すごく統一感のある
院内になりそうです♪


一旦解散後

本八幡の3人で
待合室の配置を相談し

梅田先生イチ押しの
ラーメン屋さん、節(ぶし)に行き

午後の研修に向かいました(^o^)



系列院みんなが仲良しで
仕事が楽しいっていいなーと
思えた1日でした( ´ ▽ ` )



最後までお読みいただき、
ありがとうございます(^o^)


鈴木瑞生


本八幡鍼灸院のホームページはこちらから^^!