アリムタ、アバスチン、ゾメタは最後かな? | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

2015年9月末
アリムタ、アバスチン、ゾメタ注入。

前回、CT結果にて3ヶ月前と比べて増大傾向だったからもう一回してCT撮って結果みて悪かったら薬変えましょうで話になってます。

だが、今回咳もほぼ止まって肺は良くなってる。なんでだろ??


今回の注入前に
坐骨神経痛がでて激痛が出たので鍼をして今回望んだら注入後の夜中、見事にお尻からふくらはぎ痛みがとれました。
多分ゾメタ??かなと思っておりますが、慢性化していた、右肩の50肩もなんとか上がるようになりました。なんでだろ??

なので対処法にはなっているではないかと思っているところ。

10月末のCTが楽しみだ。