丸3年経過 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

2015年2月2日にて
おかげさまで胸水貯まって緊急入院から丸3年経ちました。
咳が出した頃から換算すると3年3ヶ月、影が見つかったその1年前からすると4年半ぐらい。

まあステージ4からとして3年クリアということで、収めときます。

まずは5年生存クリアして

ステージ4から10年を目標にぼちぼち付き合っていきたいと思っております。





ちなみに今はケモ中ー。もうすこしで終わります。
アリムタ&アバスチン&ゾメタ

約1週間、冬眠します(・ω・)/